電験日記ビリビリ

電気や電力や電験の事を書いてます

わたすはミーセラ

わたすです。

 

わたす自分に合うシャンプーに出逢うべく色々シャンプー変えてます。安いやつですけど。

 

最近ミセラーシャンプーに変えました。パンテーンの。

 

アウさんは天然パーマさんです。湿気がたまるとクルクルになってます。

 

 

そんなアウさん、最近仕事から帰宅しても、クルクルになっていないんです。アウさん曰くミセラーシャンプーだと汚れがとれている気がすると話しておりました。

 

以前は新垣結衣さんがCMをしているのを使用してましたが、結構クルクルになっていたのです。

 

凄い、ミセラーシャンプー!!

 

わたすとしては、シャンプー後はなんだかきしんでる気がするんですよね、油分が全てとれてしまったのか…それで少し不快な気もしてたのですが、コンディショナーをつけたら問題なしです。

 

 

ミセラーシャンプー使い続けるか検討です。

 

とりあえず今はわたすーはーミーセラ〜です。