電験日記ビリビリ

電気や電力や電験の事を書いてます

グッドドクター

f:id:yurimaeponpon:20180902001315p:plain

わたすです。

 

仕事を終え、帰宅してから録画してあったグッドドクターを見ました。

 

おもしろい!ピュアで優しく温かい気持ちになります、なんだか号泣しました。

 

正直山崎賢人はイケメン俳優と思っていました。でも今回は演技を見入ってしまい、なかなかやるなぁーもしやはまり役か?!と思いました。代表作になるかもしれない。

 

全ての子供が大人になれますように

 

 

本当にその通りです

 

すごく単純だけど、港先生の言うことは心にスッと入っていきます。

 

一話は面白かったけど、中だるみをしないか今から心配です

 

最近は本当に面白いドラマじゃないと継続できないんですよね

 

グッドドクターは次も見てみたいと思いました