電験日記ビリビリ

電気や電力や電験の事を書いてます

わたす的注目俳優【テレビ感想】

f:id:yurimaeponpon:20180902002101p:plainわたすです。

テレビドラマ好きなわたす、今期ドラマでおおっと思った俳優を紹介していきます。

 

 

①中村ゆり『グッドドクター』 

病院の理事長で、藤木直人の恋人役。

初めて出てきた時、ん??誰??って思いました。まずまずカット数ありましたし、知らない人だけど、なんでこの役やってんだ??って笑

ん?誰?って思うってことは、何か魅力があったんです。

ええ、それは色気ですね。この女優さんは一体何歳なんだろう、若干倉科カナにも似てる、けど、倉科カナよりも大人びている、声もきれいです。

パッチギ!2のヒロインだったようです。ちょこちょこ出てるみたいですけど、民法ドラマでここまでの役は初めてなのではないでしょうか。これから出てきますかねぇ。

これから出てくるのかなぁーと思っていた松本まりかさん、今何してるのだろう笑

 

 

②山田裕貴『健康で文化的な最低限度の暮らし』

この俳優さんはホリディラブにも出ていましたね。今期にもドラマ出演ってことで、ほかにどんな作品に出演していたのか調べたところ、ストロボエッジ、虹色デイズなど出演してました。今時珍しく、体格いいと思いましたら父は中日OBの野球選手だったのですね!知らなかった。工藤阿須加のようになれるか、注目です。