電験日記ビリビリ

電気や電力や電験の事を書いてます

ネームをかくかのように

f:id:yurimaeponpon:20180701004219p:plainわたすです。

 

あーブログの記事なんて書こうー

なーんて考えていると、漫画家のよう。

 

 

 

ネタが思い浮かばなくて、ストーリーが思い浮かばなくて、必死に悩んでいるのである。

 

そう、分かる人には分かったかもしれないが、わたす、最近半分、青いにはまってしまってる。

朝ドラが終わった後のはなまるさんのコメントもとても面白い。視聴者の声を代弁してくださっている。

 

さて、最近は律のまさかの結婚、すずめのスランプなどなど、面白い。そして、次週からは朝ドラにあまり似合わない色気男斎藤工も出てくる。

 

こうやって毎日楽しみに思えるものがあるって幸せなことだなーって思う今日この頃。