電験日記ビリビリ

電気や電力や電験の事を書いてます

上半期の思ひ出

 

今週のお題「2018年上半期」

わたすです

 

 

料理

料理をするようになりました。まだレシピを見ないと作れないので、それが課題です。レパートリーも増やしたいですねー。

 

同期の退職

寿退社っていうやつですね、さみしいです。同期に支えられて仕事やってこれたので。でも働かないといけない。やるしかないのです。

 

コーヒー豆

コーヒー豆にこだわったことありました。喫茶店で使われているものを買って、コーヒーメーカーで豆を挽いて…ですが、わたす飽き性なので、今はお休み中です

f:id:yurimaeponpon:20180630221825p:plain

 

花を愛でる

大人になるにつれて花が綺麗だと思うようになりました。家にも定期的に飾りたいです。

 

下半期の目標

姿勢を正す笑

 綺麗な自立した女性はやはり姿勢も綺麗だと思うのです。品格のある人になります。