電験日記ビリビリ

電気や電力や電験の事を書いてます

大相撲7月場所の注目ポイント

アウです。

各日本文化に興味があります。

相撲もそのひとつですね。私自体は貧弱なので出来ませんが:(;゙゚'ω゚'):

 

来期の三役以上は↓

f:id:yurimaeponpon:20180701005930j:plain

 

 

注目① 新大関 栃ノ心 の成績

ここ数場所大活躍している栃ノ心。

新大関イベントの疲れがあるかもしれんが充分に新大関優勝出来るポテンシャルがあります。

 

注目② カド番大関 高安の活躍

先場所は全休ですが、その前ふた場所は12番勝ってました。高齢化著しい横綱大関陣では唯一の20代。ここで好成績なら横綱への道も開かれます。

 

注目③横綱勢

V3の期待がある鶴竜、先場所はまだまだ本調子でなかった感のある白鵬、今場所こそは出場できるか稀勢の里といずれも注目されています。

 

3役勢も常連やベテランが名を連ねてます。

どのような場所になるか楽しみですね。