電験日記ビリビリ

電気や電力や電験の事を書いてます

懐ドラ

f:id:yurimaeponpon:20180902001315p:plain

わたすです。

 

ドラマ好きなわたすは時間がある時、昔見ていたドラマをDVDや有料サイトで見たりしています。

 

最近はブザービート を見返してました。夏に近づくと無性に見たくなるのです。

 

あの時の北川景子さんは本当可愛い、あの頃学生だったわたしは憧れて、服装なども似たようなものを着るようにしていたのです。

 

でもそれに負けじと相武紗季さんも可愛い。

悪い女なんだけど、切ないのです。

 

そして、キラキラしてる恋愛模様ですね。

あの頃学生だったわたすキラキラ感に憧れも抱いていましたが、ドラマのヒロイン達よりも年齢が上になった今、いいよねー若いって…っておばさんのように見てしまう自分がいて、それもまた切ない。

 

最近はこういう若い人の恋愛ドラマっていうのはあまりみないですね。刑事物などの職業ものが多いなぁ。かといってもう皆テレビ離れ。

 

どうするテレビ業界!きばれーい!