電験日記ビリビリ

電気や電力や電験の事を書いてます

義母と娘のブルースで号泣【TV感想】

f:id:yurimaeponpon:20180902002101p:plainわたすです

 

昨日も義母と娘のブルース見ました。

前のきじ↓

 

www.yutorifufu-raku.com

 

 

泣けました

 

良一さんが癌を完治させよと副作用がしんどくても何が何でも治療を継続させようとする姿

 

良一さんのために何ができるか迷い、奮闘する亜希子の姿、そして、みゆきちゃんの母親になっていく姿

 

 

 

そのみゆきちゃんの健気な姿

 

キャリアウーマンの亜希子でしたが、ちゃんと家族になっており、ちゃんと母親の顔をしていました。

 

良一さんと亜希子もお互いに、その姿に惹かれ合い、微笑ましかったです。

亜希子にウエディングドレスを着させて家族写真を撮りたいという良一の言葉、そんな写真見ちゃったらもう号泣でしょうな。

 

もう今から想像して号泣です。

 

良一さんと亜希子、みゆきちゃんの家族をずっと見ていたい

 

そう思える話でした。

 

綾瀬はるかも可愛いし、母性を感じるようになっているし、すごい女優さんだなぁと思いました。あんな風な自然体な女性になりたいものです。

 

ああ、どうなるのでしょう、良一さん頑張ってほしい。ずっとこの家族を見ていたいです。奇跡が何度でも起きますように。ううう。

 

 つぎのきじ↓

 

www.yutorifufu-raku.com