電験日記ビリビリ

電気や電力や電験の事を書いてます

f:id:yurimaeponpon:20180902011813j:plain

わたすです。

 

平成最後の夏わたす、甲子園にはまっていました。負けた学校の選手が泣く姿を見ると「頑張った!胸を張っていいんだよ」とテレビに声かけをしていました。

 

 

高校生が一生懸命頑張る姿、地域の人もそれを一生懸命応援しひとつになっているのも感動です。

 

金足農業の吉田くんは大学進学するのか、プロに行くのか…大学の先生はなんとしてでも入ってほしいような発言でしたね。

 

 

どっちが彼のためにいいのでしょう。

それにしても金足農業の全力校歌も見ていて清々しいものでした。 

 

青春ですね

 

 

わたすも何か頑張れるものをみつけようと思いました!