電験日記ビリビリ

電気や電力や電験の事を書いてます

中学聖日記 勢いのある感想12/4

f:id:yurimaeponpon:20180902001315p:plain


ワタスのTV感想

 

 

うむ、本当に聖ちゃんの元カレありえない人だ

あの人は好感度下がったな

うむ、でも今日も面白かった

うむうむ、次がまた気になる

やばいな、最近のわたしの楽しみ

中学聖日記

あああああああ

そんな人生ー

 

まぁ、そんな時間があることが幸せだと思う今日この頃である

わたしが岡田氏のマネージャーだったら、

バライティー番組には出させず、舞台挨拶や雑誌の取材だけにして、高倉健のような硬派な俳優に育て上げる

 

町田さんは本当にありえなかったなぁ

次回も本当にありえない行動してきそうだし

女々しい男だ、本当に、まちだ!

有村架純の可愛さ

岸谷五朗のナイスフォロー

母親のラスボス感

羊のかわいそうなかんじ

まちだの女々しさ

岡田氏の初々しさと硬派な感じがこのドラマにマッチングしていること

この初々しさがあったからハマったのかもしれない

次の作品でこの初々しさは出せない!

芸能界にすれないで生きてほしいね昔は岡田将生も可愛かったけど、あの人も今じゃ芸能界なれしてしまったし

あ、でも桃李は硬派なイメージあるなぁ

そういえば今日の山小屋のシーンは花男を思い出した。